rymans-side-businessのブログ

社会人6年目で月平均10万円以上は稼げるようになりましたので、実践結果と自己流の勝ち方を発信していきます。

12/24(木) 自己流のやり方①

12/24

稼働なし


せっかくなので私の稼働の考え方ややり方をひとつ紹介します。


基本的に私は会社から自宅の間にあるホールで稼働しています。

一応旧イベ日のお店があればそこへいきます。

私の地域では

1日、16日、28日が月1特定日

3のつく日、5のつく日、7のつく日、8のつく日、ゾロ目の日のお店を使っています。

それ以外の日はマイホにしているスロット専門店と350台くらいの中規模店舗を使っています。

だいたい7店舗くらいですね。


一応全店舗に最低10000玉、2000枚は入れてあります。

全て換金ギャップがあるお店なので現金で打てば打つほど損をしていまいます。


等価店では貯玉の必要はありません。

しかし、正直なところ私はP機、6号機で等価店での稼働方法はさっぱりわかりません。


私が大学生だったころは5号機全盛期で設定狙いは基本的にせず、ハイエナのみの稼働だったので等価店しか使っていませんでした。

その頃のお店でパチンコが打てると思ったことは数回しかありません。


現在は等価店で稼働することがないのでわかりませんが、当時のことを考えるとパチンコで稼働できる台がない、設定状況も悪いと考えています。


次回は私の稼働順序をしょうかいしていきます。