rymans-side-businessのブログ

社会人6年目で月平均10万円以上は稼げるようになりましたので、実践結果と自己流の勝ち方を発信していきます。

12/27(日) 旧イベ店での実践

12/27

7のつく日が旧イベのお店

10:00からの実践

スロット5.2枚交換

パチンコ28玉交換

再プレイ上限460枚

      2500玉


抽選人数まさかの1000人オーバー

某演者様のご来店でした。

抽選番号330番での入場


スロット座れそうですが、狙い台はとれそうもないのでパチンコのメイン狙い。


北斗無双狙いで見たところ数台空台ありますが、打てる調整の台はなし。


大海4スペシャルをみたところ打てそうなので今日は大海4スペシャルで実践。

0G~

129G<4連

293G<単発

740G<単発

188G<2連

142G<3連

364G<11連

517G<単発

225G<3連

472G<3連


最終結果

投資2500玉+27000円

回転率23.92

回収18322玉

プラス9072玉


海は時間効率がやっぱりいいですね。

海はだいたいどの機種も電サポ中の止め打ちによって出玉が変わってきますので怒られない程度に止め打ち、捻り打ちは積極的に行いましょう。